FC2ブログ

ポケモンGO三日目にして考えが変わった

イマイチ買った株が冴えません。。。
日銀金融緩和への思惑で地合いは良さそうなんだけどな。

さて、ポケモンGOやり始めてから三日ほどたって考えが少し変わってきました。
当初は街歩きのおともにすごくいいと思ったのです。

道路は表示されるし(一部おかしいところもありますが)、知らない名所、旧跡、寺社やお店が色々表示されますしね。歩けばポケモンも孵化してくるしと・・・。

三日もやってると都会だからというのもありますが、アイテムがもう満杯。つまりポケストップ巡りはさほどもうしなくていいんです。
となるとモンスター集めでも本格的にやろうかなという感じになるんですが・・・。道端にはそんなに現れない。ポケストップが密集したところに多く出てくるんですよね。特にルアーが仕掛けられた場所付近が多いわけです(画面で花びら舞ってるポケストップ)。

それってすなわち「駅周辺」、一部大きな公園とかも珍しいポケモンが出てくるみたいですが、、、結局普段の電車通勤通学のついででも結構遊べるわけですわ。


日本のように電車網が発達してるとちょっと散歩して集めにいくほうがかえって効率わるそうなんですよね。

すなわち電池は売れるだろうけど、お散歩グッズや飲食物はそんなに売り上げに貢献しなさそうだなぁって。

駅構内で電車待ち時間にスマホいじってポケモン集めしたほうが良さそうです。








スポンサーサイト



カテゴリ
最新記事
プロフィール

竜の谷

Author:竜の谷
このブログは・・・
セミリタイヤ目指す30代が
投資・副業収入から毎日の支出を付けてやっていけそうかどうかを検討するブログです。(たぶん

ニュースに対して思ったこととかもたまに書いてます。





当サイトはリンクフリーです

フリーエリア
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック