FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落ち着いてきたのかな?

やはり俺がもうダメだぁぁって大騒ぎしてたぐらいが底だったか・・・(;´・ω・)

危ない危ない

日経平均はだいぶ戻してきましたね。
この後も順調かどうかは分かりませんがショック売りは収まった模様。

というか過ぎてみればそもそもショック売りというほどでもなかったのかも?
ここが底なら調整しただけにも見えますね・・・。

為替の円高も気になりますが105円台に突っ込んだ後は今のところ戻してるし
一安心しつつ・・・

一寸先は闇。




スポンサーサイト

あひゃひゃひゃひゃ

(゚∀゚)

となりたくなるぐらいの・・・

あさあがってたじゃないかよおおおお

そこうったとおもったじゃんかよおおおおおお


後場の滑り台チャートはなんなんだよおおおおお

為替も急落(円高)してますねぇ・・・

ダメだこりゃ。


まだ耐えるんだとか言ってる場合じゃなかったのかもしれない。

投げ売りたい・・・が今なのか分からない。

キズの浅いうちにとは思うのですけどね・・・




まだだ!まだ耐えるんだ!

底打ったかなと思ったら激下げですね。

リバウンドのとこで売って様子見できればいいんだけど
まぁたられば。どこがそのタイミングかリアルタイムには分からないもんな・・・。

「あああもうだめだあああ」って投げ売ったところがいつも大底なんですよね不思議と。

機を逸した弱小投資家はともかく耐え忍ぶのみ(´;ω;`)




そういや過去のチャート見てて、ナイアガラチャートでもそこそこ下がり切るには期間あるんだからその間に売りゃいいじゃんとか昔思ってたなぁ。ふと思い出した。

フリーフォール中はどこが底かなんか分かんねぇんだよな。



暴落原因の個人的予想

暴落の原因は色々言われているけども
個人的な予想を書かせてもらうと

仮想通貨の暴落による資金逃避が主なんじゃないのかなと・・・

その前提でいくと急騰を始めた去年10~11月ぐらいの水準までは下げてもおかしくないのかな?
日経平均20000円ぐらいで安値が意識されるのかなと予想中。

これだけの暴落なのでもちろんオーバーシュートも当然するだろうから20000円切ったところで反転。
と最悪の想定をしつつ、早めの反転を祈る。


あとは仮想通貨が下げ止まってくれればちょっと安心できるんだけどなぁ。。。

コインチェックに端を発した仮想通貨不安がなければ、(仮想通貨自体もうそろそろだったのには変わりないだろうけど)もうちょっと緩やかな下落だったかもなーとか思いつつ


どうしたもんだろ(´・ω・`)胃が痛い。



ああああぜんぶうっときゃよかったあぁぁぁ

全ては後の祭り・・・。

オワタ。


下がるかもなーとは思いながらここまでとは。
今のところ下げ止まる気配ないからどこまでいくのやらorz

終わりの始まりかもしれないし明日には下げ止まって反転するかもしれないけど
まぁこうなるとわっかんねーな。

利確した人と暴落で儲けてる人だけが勝ち組ですね(´・ω・`)

私は滝つぼ落下中。もうジタバタしても始まらんorz


そろそろ?それともこれから?

あまりに更新してない・・・(;´・ω・)
世間では
噴火やら、角界の騒動やらコインチェックの話題やらで持ち切りですが・・・

政治では線香を問題にしておいていつもどおりブーメランの様で何やってんだかな。

仮想通貨は右肩さがりになるんですかねぇ・・・
手を出せず口惜しい日々もありましたが、今や高みの見物状態(゚∀゚)

NYダウは下落中・・・日経平均も頭打ち・・・
米経済指標はこの上なくいいんだけど、逆に金利引き上げ不安で下落するんだからもうそろそろなんでしょうね。

日経平均は逆行高になるかそれとも引きずられてしまうのか。。。

そして北朝鮮状態や如何に・・・


持ち株の方は全体的には順調ですが・・・

アイチコーポがだいぶ下がってしまってやらかしたかなぁ・・・
業績そこまで悪くはないと思うのですが、期待からはだいぶ下に乖離したようで大幅下落( ノД`)
いまのところホールド。

他の10%あがった銘柄はぼちぼち利確中ですが、
また3月まで持ってれば・・・なのかどうなのか。



カテゴリ
最新記事
プロフィール

竜の谷

Author:竜の谷
このブログは・・・
セミリタイヤ目指す30代が
投資・副業収入から毎日の支出を付けてやっていけそうかどうかを検討するブログです。(たぶん

ニュースに対して思ったこととかもたまに書いてます。

姉妹サイト
[競馬]竜の谷
競馬予想

トラリピ収入でリタイヤしたい
トラリピ結果をつけてます

当サイトはリンクフリーです

フリーエリア
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。