fc2ブログ

徒然

ポケモンGOがてら散歩。

散歩してると思索に陥るのですが、

人生不幸せだなぁ。
幸せがないって俺の人生地獄みたいなもんだなぁ。
賽の河原で石積しているようなもんだよなぁ。

などと考えてしまい、

たまに鬼が積んだ石を崩していくわけですよ。ハァ。

自分でもある程度積みあがって感慨にふけったこともないし、
誰かが褒めてくれたこともないし、

「頑張ってれば見ている人は見ているよ」なんて言ってくれた人もいたけども、

「いつか」評価されるの「いつか」なんか待ってられないよ。
もうすぐかもしれないけども死ぬまで評価されないことだってあるんだから。

まぁそんなようなことを考えながら
人生の幸せなんてこねぇなぁと。

結局のところ子供のころに愛されたことのない人間は
いつまでたっても他人を信用なんかできないから一生幸せになんかなれないんだよな。

という結論に至り。

父親を悪者にする母親は自己の正当化がしたいだけで子供なんか愛してないんだと

。。。

まぁそんな風にも思ったわけですが、

とどのつまり
幸せになりたきゃ自力でなんとかせぇってことなんだ。

という当たり前の結論に今たどりつきつつ
やる気は起きないので不幸なまんまだなァ '`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
プロフィール

竜の谷

Author:竜の谷
このブログは・・・
セミリタイヤ目指す30代が
投資・副業収入から毎日の支出を付けてやっていけそうかどうかを検討するブログです。(たぶん

ニュースに対して思ったこととかもたまに書いてます。





当サイトはリンクフリーです

フリーエリア
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック