fc2ブログ

セガサミーホールド中

さてセガサミーは持ったままなのですが、
今日は地合いも悪く少し下げてましたね。

まぁこんなもんかって感じで見てたのですが、、、
夕方、ジョイポリス売却の一報が(;´・ω・)

どうなるんだろうガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

不採算部門の売却だから上がるよね?上がるよね?
暴落とかやめてよ( ノД`)シクシク…


6億円で株式売却で14億円の売却損みたいだなぁ。
資産としてはマイナスですな。うーむ。
14億円てのも少なくはない額だしどうなるかな。
まぁ下げは覚悟しておくか。

~~~~~
発表資料見ると、業績予想に織り込んでないものみたいだし
3年で2億赤字なのを14億の売却損で売るのもかなりマイナスに感じるな。
単年で2億赤字なら仕方ないかなぁとは思うけど、それですら微妙。

明日結構下げそうな気がするなぁ(ノД`)・゜・。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
プロフィール

竜の谷

Author:竜の谷
このブログは・・・
セミリタイヤ目指す30代が
投資・副業収入から毎日の支出を付けてやっていけそうかどうかを検討するブログです。(たぶん

ニュースに対して思ったこととかもたまに書いてます。





当サイトはリンクフリーです

フリーエリア
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック